TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE セミナー

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10月~ 体験!しつけ方教室&初めてのアジリティー 

10月6日(日)に体験ワークショップ

藤沢市のドッグフィールド 
 NEVERLAND さんにて開催します

会員制のドッグフィールドで、アジリティーなどのドッグスポーツのレッスン場として有意義に利用出来る施設です

ドッグランとしても活用出来、貸切スペースとなる為、個々のレッスンをしたり好きなように遊ばせたりも可能なスペースは、他のワンちゃんが苦手な愛犬には魅力的でしょう

各セミナーは、基本的に会員のみ受講可能ですが、今回、ネバーランドさんのご協力をいただき、非会員の方も参加していただける事になりました

興味のある方は、この機会にフィールドを体験していただきたいと体験価格にて企画させていただきました

予約制でエントリー順ですので、ご興味がある方はお早めに連絡お待ちしております

TOMDOG ワークショップのお知らせ

体験!しつけ方レッスン&初めてのアジリティー

 

☆愛犬喜ぶ~楽しい飼い主になるレッスン

アジリティーを楽しく体験してみましょう!

☆参加者全員、個別のワンポイントアドバイス

106日(日) 受付9:30~(予約制)

  しつけ方レッスン 10:00~11:30 

  アジリティー体験 12:00~13:30

料金       1レッスン 2500円/1ペアー

施設利用料込   2レッスン 3500円/1ペアー

☆1000円/1頭追加 同伴犬(見学) 500円/1

通常入会が必要です(有料)が、今回特別に利用可能

・同伴犬グランド内にて見学の場合 500円/1

場所 Neverland(ネバーランド) HPをご覧ください
藤沢市葛原1662 ℡ 070-6647-8236  

エントリー・問い合わせは・・・下記へ

tomdogschool@yahoo.co.jp
上記アドレスに下記の事項を記入してメールください

折り返し、詳細等お知らせ致します

参加者名
参加犬名  頭数
参加セミナー名
緊急連絡先(携帯)




カテゴリ: セミナー

タグ: しつけ教室  アジリティー  藤沢市  ドッグラン   

[edit]

Posted on 2013/09/16 Mon. 23:28    TB: 0    CM: 0

3月 TOMDOGプロジェクト エントリーのお知らせ 

TOMDOGプロジェクト ~ デモストレーション・インストラクション

開催日  3月9(土)10(日)

☆1日の参加でも構いません

時間 10:00~16:30(予定)

エントリー(1日) 12,000円 / 1ペアー
☆犬連れ 10組(予定)
☆犬なし  5組程度

*基本、1頭のみになります(2頭などの場会は、追加料金)
*待機犬 別途料金発生

場所 旧瀬谷園芸センター 2階  

旧瀬谷園芸センター
    横浜市瀬谷区下瀬谷3丁目24−1
*電話はございませんので、エントリーの方に連絡先をお伝えします

講師 アンディーシマダ ドッグスクール

チーフインストラクター 島田 有紀子先生
 & 愛犬 ジール
 
島田有紀子&ジール 

JKC ジャパンケネルクラブ公認 ドッグトレーナー

OPDES NPO法人犬の総合教育社会化推進機構公認 ドッグトレーナー

WCFO 世界ケーナインフリースタイル機構 国際公認審査員
JSAVA 日本小動物獣医師会認定 AHT(動物看護士)

JAA 日本アロマコーディネーター協会公認 アロマコーディネーター

先生には数回関東入りしてもらいましたが、今回私からの無理な要望を聞き入れてもらい、先生の愛犬とセミナーをしていただく事になりました

大まかな内容を列挙致します

『セミナー概要』

デモンストレーション
*今回、会場が十分ではありませんが構成を変えて、演技してくださるそうです

インストラクション
*愛犬 ジールちゃんで説明などしていただけます

・ウォーミングアップ(静と動をおりま ぜて)(初級・中級)
・●●の教え方  その際の考え方
・気を付けたい事
・音楽と構成
・ポジションについて

・トリックについて

その他、質疑応答はもちろんですが、私なりにお聞きしたい部分を提示していこうと思います

☆エントリーされた方に注意事項や内容をお知らせします

案内・・・

駐車場はございませんので、公共の駐車場をご利用ください(少し遠いです)

同伴者のいらっしゃる方は、基本、同伴者はセミナー受講は出来ませんのでご了承ください

他は、エントリー後の案内にて・・・

下記のアドレスにメールを願い致します

tomdogschool@yahoo.co.jp
 

お名前
住所
犬種   愛犬名   年齢
電話番号(緊急時に利用可能な番号)
エントリー日 9・10日  9日のみ  10日のみ 
交通手段
同伴者の有無




カテゴリ: セミナー

タグ: トレーニングセミナー  横浜市    ドッグダンス  フリースタイル 

[edit]

Posted on 2013/02/05 Tue. 13:56    TB: 0    CM: 0

ナイト練習会 

24日(土)のワークショップに伴ない、ナイト練習会を開催します

くわしくは・・・

ドッグトレーニング~なんちゃって日記

今後、色々開催しますので、お時間合わせてお越しください

カテゴリ: セミナー

[edit]

Posted on 2012/03/21 Wed. 23:08    TB: 0    CM: 0

TOMDOGプロジェクトセミナー終了! 

10月9日(日) 第1回TOMDOGプロジェクトセミナー 無事終了

今回、福岡県から足を運んでもらいました、講師 島田先生と参加者の皆さんとパートナー犬達~ 感謝です

8日(土)に、仕事を終えて飛行機に飛び乗り 状態の島田先生

私も仕事で、親友の田村さんにお迎えに行ってもらいましたが、羽田空港まさかの大渋滞

で駐車場が入れず・・・との報告

準備やら犬談義で・・・ ほとんど眠らず状態の先生と私

参加者の皆さん~そんな状態なのに、島田先生パワー全快だったでしょ

セミナーは・・・

もう、滑らない様に敷いた人工芝が剥がれるのでは~ と言うほど、バンバン動かされた人と犬

明日は吐くほど動かすから、シッカリ芝を貼っとこうね

の予告通りのレッスン

1回TOMDOGセミナー (1) 

アンディースクールでは、大きな罵声がマイクで飛ぶんですよ~

名指しです・・・ 名指し

長くトレーニングをしていても、最近トレーニングをスタートして、参加も不安だった方も一緒なんですよね

先に頂いたお悩み内容も、先生曰く、皆ほとんど変わらない

大切なのは、オヤツの与え方・タイミング・道具・何々流の方法 などではない

私と居ると楽しいでしょ 伝えているか?

期待を持っているパートナーのワン子達を裏切って・・・ 裏切り続けてませんかぁ? 
     
のパターン解説は、胸に突き刺さるモノがあったと思います

島田先生が、当日参加者とワン子の動きをみる為に、音楽をかけながら指示した動きをしてもらい、個人にアドバイスしてくれたので、かなり~ いやぁ~ すごく勉強になったはず

1回TOMDOGセミナー (16) 

1回TOMDOGセミナー (15) 1回TOMDOGセミナー (14) 1回TOMDOGセミナー (11) 1回TOMDOGセミナー (10)

今回、カートを利用しているダックスちゃんも参加してくれました

1回TOMDOGセミナー (34) 1回TOMDOGセミナー (33) 1回TOMDOGセミナー (27) 1回TOMDOGセミナー (26) 1回TOMDOGセミナー (20) 1回TOMDOGセミナー (39) 
1回TOMDOGセミナー (21) 

そして、真剣なる講義
1回TOMDOGセミナー (5) 

次回も、何とか関東入りしてもらえるように交渉したんですよ

それには、セミナーに参加された方々の次回のレベルUPを期待されている島田先生

そして、企画を立てた私は、スゴイ課題をかせられた? 

いえいえ・・・ 頑張りが見えないとアンディードックスクール所長は、首を立てに振らないでしょう

参加された方にはお伝えしましたが、次回は島田先生のサプライズセミナーです

大きな声でラブコールしてください

そして、練習していてください

1回TOMDOGセミナー (41) 

楽しかったね~

余計な事を言って、脱線させないように必死だった私でしたが、次回の企画を楽しみしていてください

お疲れさまでしたぁ~

カテゴリ: セミナー

テーマ: しつけ・トレーニング - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/10/11 Tue. 16:12    TB: 0    CM: 2

いよいよ~セミナーDAY 

気持ち良い? 少し暑いくらいの1日でしたね

さぁ~いよいよ、あさって・・・ 

TOMDOGプロジェクト(大げさなネーミング)なるセミナーの日

この名前も、訂正出来ぬままに時が経ち

まぁ、そんなこともあるわぁね~

明日、島田先生を迎え、厳密なる打ち合わせをして望むという予定

ですが、頭の中は夕食は何がいいかしらぁ~ とか考えたり~ 

あぁ、チョットだけ・・・そう思っていたり~

いえいえ、ご心配なく

20111007215157.jpg 

このネールの決意

小指だけど・・・ 頑張るもん

参加者の方は、気をつけていらしてくださいね

あぁ、楽しみ&不安もアリアリ

人生に刺激は必要なのである

カテゴリ: セミナー

テーマ: しつけ・トレーニング - ジャンル: ペット

タグ: セミナー  ネイル   

[edit]

Posted on 2011/10/08 Sat. 00:49    TB: 0    CM: 0

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

