TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 犬との生活あれこれ

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

6月6日は命日 

昨日は雨・・・

昨年の6月6日

大切なパートナーとして過ごしてくれた、ゴールデンのラッキー母さんが虹の橋を渡った

1年・・・

早いなぁ~

コナ姫の1歳の誕生日が5日後だったのだけれど、お迎えが来てしまったらしくてね

ラッキー癌と戦う 003 

大きな腫瘍を腕に抱えながら、コナ姫の面倒をみてくれて本当に感謝していたんだぁ~

横で寝ているのは、コナ姫

いつもくっついていたよね

ラッキー母さんが、コナ姫に伝えてたことはコナ姫が受け継いでいるみたいよ

いい面も悪い面もね

6月6日ラッキー虹の橋を渡る 012 

眠るようなお顔も・・・

忘れない

写真探すと涙が出て止まらないから、また、暫くしたら思い出にひたります

ゴールデンレトリバーの魅力を教えてくれた私の先生、ラッキー母さん

また、逢いましょう

カテゴリ: 犬との生活あれこれ

タグ: ゴールデンレトリバー  命日 

[edit]

Posted on 2012/06/07 Thu. 08:26    TB: 0    CM: 0

室内ドッグランの後は・・・ 

室内ドッグランで遊んだら、飼い主達はお疲れモード

というか、喉が渇いたので併設のカフェへ

こういう犬との生活をあまりしたことがない、私とコナ姫

少しは、アウトレットモールで一般人生活に慣らさないと大変 と、少しづつ我が愛犬コナ姫を連れだしている

なんせ、駅から降りてきた多くの人並みを見て、怖がって逃げだそうとしたコナ姫

これじゃ~、マズイ と慌てて社会化をスタートするもすでに8カ月位だったかぁ~

話は飛んだが、本日は最高に気持ち良い日

午後からの外での訓練予定のパワー温存として・・・

カフェにて 

デカイ犬がコナ姫

お隣がダックスのクッキー君

テーブル下のチラ見がルビーちゃん

え? 見えない?

ルビーちゃん 

はい! ルビーちゃんです

高いところから、見下ろすのが好きらしいです

ずぅ~と、見てました

見ていると言えば・・・

姫 

コナ姫は、私を・・・? 

テーブルから落ちてくるかもしれない物体を期待しているみたい

その集中力が生かされるのは、いつの日かぁ~

また、遊びに・・・ あ レッスン兼ねて、集まりましょう

楽しい企画立てないとなぁ~


ドッグトレーニング~なんちゃって日記 ← ドッグランの巻

カテゴリ: 犬との生活あれこれ

タグ: ドッグラン  ドッグカフェ  青葉区  レッスン  ゴールデンレトリバー 

[edit]

Posted on 2012/05/16 Wed. 23:11    TB: 0    CM: 0

ラッキー母さんが虹の橋を渡りました 

6月6日に、愛犬ラッキーが虹の橋を渡りました

14歳

肥満細胞腫の転移再発です

こちらに掲載させてもらいました
 
ドッグトレーニング~なんちゃって日記

また、詳細は載せますね

ゴールデンレトリバーは、癌になる確立が高い犬種です

それでも、またゴールデンを飼ってしまいました

犬種を変えたら

の声もありましたが、やはり私はゴールデンレトリバーが好きです

他の犬種も好きですが、家に1頭は居て欲しい犬種がゴールデンレトリバーなんでしょうね

カテゴリ: 犬との生活あれこれ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

タグ: 愛犬の死  ペットロス  悪性腫瘍 

[edit]

Posted on 2011/06/18 Sat. 00:32    TB: 0    CM: 0

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

