TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE スピリチアル? 犬の第6感?

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スピリチアル? 犬の第6感? 

アタチ・・・コナ姫

コナ姫が、11日で9ヶ月になった

コナ姫は、めったに吠えない

と言うか、本気にワンワン吠えたのは1度きりしか聞いてない

今回で2度目

昨日の出来事

22時くらいだったか?  地震があった後、隣の部屋との境の壁に、ウナリだす

ウゥ~ ウァン・ワン

何度なだめても、全く治まらない

明らかに、壁に向かい吠え続けているので、もしかして? 父が来ているのか? と、少しイカレタ考えが頭をかすめた

コナ姫は、昨年亡くなった父の後に、我が家に迎え入れたので、父との面識はない

思い立って、壁の向こう側の隣の部屋へコナ姫を連れていった

そこには、父の仏壇と父の後を追うように亡くなった、コナ(ゴールデン享年7歳)の祭壇がある

『コナ姫・・・ お父さんだから大丈夫だよ 心配して、見にきたのじゃない? そうでしょう? ここじゃない?』
コナ姫は、ウロウロ部屋を嗅ぎ回り

少し落ち着いた(と私が勝手に判断して)ので、リビングへ戻るとウソの様に落ち着き

んんん~ 何だったんだぁ~

犬には、第6感があるというが、確実にコナ姫は何か?に反応して吠えていたことは確かである

カテゴリ: コナ姫日記

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/03/18 Fri. 21:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/11-10db0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

