TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE オーダーした手作り石鹸は最高!

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オーダーした手作り石鹸は最高! 

昨日は、暖かくって汗ばむくらいでしたね~

コナ姫は、どうやら皮膚が弱いかもと、迎えてすぐに毎朝目をこする行動をしきりにする我が愛犬が心配でした

で、石鹸作りが得意な友人に依頼して、仔犬用の石鹸を作ってもらうことにした

色々忙しい状態で、最近第1陣の石鹸が届いたのだ


コナ姫石鹸

ココナツ石鹸

私好みの固く仕上がった犬用石鹸



泡
泡だちもなかなかです
石鹸の良い所は、洗った人の手が荒れにくいこと
悪い面は、溶けやすいのでコスト面では


食べ物じゃないよ

食べ物じぁないよ

昨日、この石鹸でシャンプーして

シャンプーかぁ~ 
聞いてないよ~ BY コナ姫

サッパリしてから、お彼岸だったので14歳のラッキー母さんとお墓参りに行きました

お彼岸です
親子じゃないのに似てるぞ~

仲良くお墓参り
スマイル~

肥満細胞種(癌)を再発したラッキー母さんだけれど、とても元気です
だから、少しでも歩けるうちに歩いて・・・

だって、イキイキしてるよ


ラッキー母さん頑張った
元気で一緒に過ごそうね

犬用石鹸は、また詳細&案内します
ご希望の方は、ご連絡ください


こちらのブログもアップ 地震と強化について 是非、遊びにきてくださいね 
ドッグトレーニング~なんちゃって日記

カテゴリ: ホリスティックあれこれ

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

タグ: 犬用石鹸  愛犬へホリステック  ゴールデンレトリバー 

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 16:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/12-ddc0301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

