TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 公園デビュー?

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

公園デビュー? 

 久しぶりに、コナ姫と公園へ

足を引きずりながらだったけれど、スゴク気持ちいい日

桜も、ポツポツ咲き始め、今週中にイイ感じになるんだろうね~

ウワサに聞いていたが、少し歩いた所の大きめな公園に、夕方犬が集まっているとか

しかも、大型犬も多いとのこと

犬の仕事する前は、そんな情報ききつけては足を運んだけれど、最近は全くというほど機会がない

コナ姫がどうなるのかぁ 恐いもの見たさもあり

ゴールデン集まる 

おぉ~ 集まってるね~

手前がコナ姫ですが、たまたま他2頭がゴールデンで、ラブラドールとホワイトシェパードが遊んでいた

ゴルなんで、ウキウキでしたぁ

最近、ゴールデンが増えているんだとか・・・

楽しいなぁ~
 

コナ姫と2匹のゴールデンは、色も似ていたけれど、6ヶ月女の子・9ヶ月(コナ姫)・1歳3ヶ月の男の子と様々

たまには、こういうのもいいなぁ~

コナ姫は、思ったほど他の犬とは遊ばず、皆が愛用しているボールやオモチャ・フリスビーが欲しくてたまらないらしい

破壊するから、絶対に取らせないように気をつけていたけれど、気を許したらヤバイ感じ

最終的には、サッカー少年達を追っていた

でも、楽しかったね


ドッグトレーニング ~ なんちゃって日記 更新しました 

テンカン発作犬のことやと犬学の話です

遊びにきてくださいね

カテゴリ: コナ姫日記

テーマ: ゴールデンレトリバーが好きさ! - ジャンル: ペット

タグ: 公園デビュー 

[edit]

Posted on 2011/04/05 Tue. 01:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/16-1658dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

