TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE アジリティーデビュー(ヨコスカマリンブルー)

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アジリティーデビュー(ヨコスカマリンブルー) 

24日(土) ヨコスカマリンブルー・アジリティー競技会に参加してきました

我がパートナーのコナ姫のデビュー

と言っても、月齢が競技参加資格に達していないので、ビキナークラスへエントリーをしていました

ハードルとトンネル(2つ)のみのコース

コナ姫は、ハードルとトンネルの練習を6回くらいか? しただけなので、競技の内容はともかく、環境慣らしを1番にエントリー

あんなにオテンバっ子だと思っていたけれど、犬用トイレでは臭いを嗅ぐもシッポが下がり、固まる始末で、スタート待ちでは、トリーツも受け付けなくなり、ハイテンションになる為禁止していたピーピーボールも興味を示さなくなる始末

へぇ~ こんななっちゃうのこの子は~ と驚いてしまいました

まぁ、コナ姫にとっては苦手なで、来て見たらたくさんの人と犬

でも、何だかいつもと雰囲気違うんだよね~ と、全てが初めてだもん・・・ 仕方ないわね

コナ姫デビューの日 003 

朝、最高の天気での開会式

あぁ~気持ちいい

久しぶりに参加ワン子をみると、ゴールデンが多くエントリーしていた
嬉しい

亡くなったコナの時に頑張っていた子達や新しい子も・・・ あちこちで走ってる

タイム上位を狙うなら犬種違いなんだろうけれど、やっぱりゴールデンの走りをみているとジィーンときちゃうんですよね

しかも、いわゆるアジリティー向きではない犬種で、変わりなく参加されているファンシャーも変わりなく参加している 

好きなんだなぁ~ その犬種が・・・ と胸が熱くなる思いで応援していた

コナ姫は、1つ目のトンネルを出てきてしまい入れなおし
2つ目のトンネルはキチンと抜けて、最後のハードルを飛ばなかったので飛びなおさせた

何度か、ビデオを見たけれど、コナ姫は練習通りに動いていた

現在、先に行かないようにオビの練習をしているし、あまり離れないようにしているので、私の方に寄ってくるし、私が止まれば止まってしまう

ハードルを飛び越えることを優先にしていないので、最近の練習内容の結果通り

これからアジリティーを平行して練習していこうね

ようやく筋肉がついて、バーも落とさなくなった
1キロ近く体重が増えて22キロ
小ぶりなゴールデン

2年ぶりにパートナーと競技に出れて、こんなに幸せな気分になるとは思わなかった私

コナ姫デビューの日 018 

仲間は、ロゼッタゲットだったワン

デビュー集合写真

アジ仲間で記念写真

そろそろボーダーさん達もデビューさせないとね

も覗いてみてね
ドッグトレーング~なんちゃって日記



TOMDOGプロジェクトエントリー  はこちら

*人のみの参加は受け付けてます
スポンサーサイト

カテゴリ: アジリティー

テーマ: ドッグスポーツ大好き! - ジャンル: ペット

タグ: アジリティー競技会  ゴールデンレトリバー  オビディエンス  エントリー 

[edit]

Posted on 2011/09/26 Mon. 01:36    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/38-1417d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

