TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE TOMDOGプロジェクトセミナー終了!

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

TOMDOGプロジェクトセミナー終了! 

10月9日(日) 第1回TOMDOGプロジェクトセミナー 無事終了

今回、福岡県から足を運んでもらいました、講師 島田先生と参加者の皆さんとパートナー犬達~ 感謝です

8日(土)に、仕事を終えて飛行機に飛び乗り 状態の島田先生

私も仕事で、親友の田村さんにお迎えに行ってもらいましたが、羽田空港まさかの大渋滞

で駐車場が入れず・・・との報告

準備やら犬談義で・・・ ほとんど眠らず状態の先生と私

参加者の皆さん~そんな状態なのに、島田先生パワー全快だったでしょ

セミナーは・・・

もう、滑らない様に敷いた人工芝が剥がれるのでは~ と言うほど、バンバン動かされた人と犬

明日は吐くほど動かすから、シッカリ芝を貼っとこうね

の予告通りのレッスン

1回TOMDOGセミナー (1) 

アンディースクールでは、大きな罵声がマイクで飛ぶんですよ~

名指しです・・・ 名指し

長くトレーニングをしていても、最近トレーニングをスタートして、参加も不安だった方も一緒なんですよね

先に頂いたお悩み内容も、先生曰く、皆ほとんど変わらない

大切なのは、オヤツの与え方・タイミング・道具・何々流の方法 などではない

私と居ると楽しいでしょ 伝えているか?

期待を持っているパートナーのワン子達を裏切って・・・ 裏切り続けてませんかぁ? 
     
のパターン解説は、胸に突き刺さるモノがあったと思います

島田先生が、当日参加者とワン子の動きをみる為に、音楽をかけながら指示した動きをしてもらい、個人にアドバイスしてくれたので、かなり~ いやぁ~ すごく勉強になったはず

1回TOMDOGセミナー (16) 

1回TOMDOGセミナー (15) 1回TOMDOGセミナー (14) 1回TOMDOGセミナー (11) 1回TOMDOGセミナー (10)

今回、カートを利用しているダックスちゃんも参加してくれました

1回TOMDOGセミナー (34) 1回TOMDOGセミナー (33) 1回TOMDOGセミナー (27) 1回TOMDOGセミナー (26) 1回TOMDOGセミナー (20) 1回TOMDOGセミナー (39) 
1回TOMDOGセミナー (21) 

そして、真剣なる講義
1回TOMDOGセミナー (5) 

次回も、何とか関東入りしてもらえるように交渉したんですよ

それには、セミナーに参加された方々の次回のレベルUPを期待されている島田先生

そして、企画を立てた私は、スゴイ課題をかせられた? 

いえいえ・・・ 頑張りが見えないとアンディードックスクール所長は、首を立てに振らないでしょう

参加された方にはお伝えしましたが、次回は島田先生のサプライズセミナーです

大きな声でラブコールしてください

そして、練習していてください

1回TOMDOGセミナー (41) 

楽しかったね~

余計な事を言って、脱線させないように必死だった私でしたが、次回の企画を楽しみしていてください

お疲れさまでしたぁ~

カテゴリ: セミナー

テーマ: しつけ・トレーニング - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/10/11 Tue. 16:12    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして、ウオッカ・ザルカヴァのパパです。
ブログを拝見したら、ウオッカブログのリンクが貼って
あったので、びっくりというかうれしかったです。

コナ姫はアジリティーをされているのですか?
すごくトレーニングされているんだろうな~って
ブログを読んで思います。

私は素人、ほぼ独学状態でしたので、最近はいろんな
練習会に参加しています。
ほとんでディスクですが、いろんなことにも挑戦したいと
思います。
これからも、ちょくちょく拝見しますね。
こちらもブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

URL | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #GHYvW2h6

2011/10/28 23:09 * 編集 *

コメントありがとうございます

はじめまして~

こちらのブログのルールも良く分からずに、リンクしてしまいまして失礼しました

シュナさんでディスクなんて、素敵v-10と、リンクしてしまいました

私は、表彰台にこだわらずに、不向きだと言われる犬種でも能力ある限り(その固体によりますが)延ばしてみるのが大好きです

シュナさんは、アジ仲間で素晴らしいワン子がいましたので、ドッグスポーツ楽しんでいらっしゃる様で嬉しくなりリンクしてしまいました
あぁ、ボタコも好きですので・・・

リンク、こちらこそよろしくお願いします

まだまだ全然勉強不足な私ですが、コナ姫とコツコツ挑戦していこうと思います

URL | ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ #YD14tAto

2011/10/29 23:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/40-384d834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

