TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE ワン子と過ごす数時間~2011年

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワン子と過ごす数時間~2011年 

あと少しで、2011年が終わりますね

私は、いつからか? 休みなく動いており本日も明日も1・2・3日働いています

4日だけ何も無いと思いたい~で5日から動きはじめます

だ・大丈夫かな~

少し前になりますが、X’マス気分でコナ姫と盛り上がりに出かけました

今年は、去年に続き2頭の愛犬を亡くして、寂しくてね~

で、コナ姫の環境慣らしを兼ねてを言い訳に~

23年Xマス 020 

こんな豪華な食事をあげたりして~

クリスマスプレゼントも・・・

23年Xマス 025 

犬用ケーキだってさぁ~

4頭の虹の橋を渡っている ラン・ラッキー・コナ・PJにお供えして

23年Xマス 035 

奥のサンタボールは、プレゼント


動画はこちらで見れますよ
ドッグトレーニング~なんちゃって日記



グランベリーモールへ出現した、コナ姫サンタ

23年Xマス 014 

母と交代でお店をチラ見して戻ると、コナ姫サンタは、人気者? で囲まれている始末

出逢ったワン子ともパチリ

23年Xマス 011 

クンクンされても嬉しそうなコナ姫

23年Xマス 013 

皆、飼い主さんと来れて嬉しいんだね

他にもたくさんのいワン子と飼い主さんに逢ったりして、大忙し

以前は、人ごみが苦手でシッポが下がっていたけれど、今回は4回目

少し慣れてきて? はしゃぎ始めて、ドキドキ・ハラハラの場面もあり~

23年Xマス 018 

その日は、そうとう疲れたんですね~

それくらいで、疲れていたらアスリート犬にはなれないぞ

という私も、結構疲れました

30日・・・ 今日は、朝からアジの練習をジェシー君として、急いで帰宅

友達のお仕事の手伝いをして

31日・・・ 明日も朝からお手伝い

頑張ります


カテゴリ: コナ姫日記

テーマ: ゴールデンレトリバーが好きさ! - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 21:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/45-8e65f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

