TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 新しい年~新しい挑戦?

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新しい年~新しい挑戦? 

動き出しましたかぁ? 皆さん

12月・・・ ラッキーなお話がありまして、室内の施設をお借り出来そうです

まぁ、期間限定ではあり、急に利用が出来なくなるかもしれませんが、ともかく、室内を利用出来るのはラッキーなこと

利用出来る限り、有意義に活用したいわ

場所は、神奈川県横浜市瀬谷区(近いうちに案内致します)

清掃かけて使えるようにしたら、私の生徒のレッスンから早々にスタート

最初は、新年会かなぁ~

パピークラス・しつけ方教室・プチアジリティー・・・ それと~

ドッグダンス(フリースタイル)の方もスタートさせますね

こちらは、トムドッグプロジェクトとして、講師を招いて勉強会をしたり、もちろんレッスンもね

私は、音楽をかけ体を動かす事が大好き

だから、特に競技会やデモンストレーションなど目指す方以外でも、音楽かけながらレッスンが好きであれば、案外と楽しいトレーニングなんですよ

もちろん男性もウエルカム

躾け方のレッスン中に音楽かけてもいいけれど、もう少し動きを楽しむモノを体験してもらいたいなぁ~

とか言っている私とパートナーのコナ姫は、まだまだ初歩の段階

先代コナが亡くなって、もうやめてしまうかと思ったフリースタイル

今は振り出しに戻る感じですが、今まで(今も)学んだことをドンドン発信していこうと思います

で、2月にセミナーに参加してきます


Dogs Life School セミナー

講師のカサンドラさんは、ゴールデンをパートナーとしてドッグダンス界で活躍されています



関西で開催予定でしたが、1日渋谷で講義してくれると情報が入り、エントリー

皆さんの迷惑考えず、コナ姫と一緒に参加してきます

ハプニング起きること間違えなし

でもいいや~ パートナーが居ない苦しさから思えば・・・ これしきは~

2012年~コナ姫と共に

カテゴリ: ALOHA~なこと

テーマ: しつけ・トレーニング - ジャンル: ペット

タグ: ゴールデンレトリバー  ドッグダンス  セミナー  渋谷  室内施設  瀬谷区  しつけ方教室 

[edit]

Posted on 2012/01/11 Wed. 22:10    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

新しい年、いろんなことにチャレンジしたく
なりますよね。
私も、仕事はもちろん、今年はザッ君と
挑戦が始まります。目標を着実に達成できる
ように頑張りたいです。

楽しそうなセミナーになりそうですね。

私もウオッカ嬢・ザッ君と練習するときは音楽
聴きながら練習したりしますよ。
ディスクでもフリースタイルは音楽をかけますしね。
まだまだ、ザッ君はな~んにも教えてませんが、
イメージ作りをしていければって思います。

セミナーの状況Up楽しみにしてます。

URL | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-

2012/01/12 23:31 * 編集 *

ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ

すごい意気込みv-48

いいですね~

ウオッカ・ザルカヴァのパパさんは、内なるパワーがありそう

すぐ凹みがちな私ですが、ウオッカ・ザルカヴァのパパさんのブログみてパワーを注入させてもらいますv-344

URL | TOMDOG #fpcW8Ohg

2012/01/16 10:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/47-43e6d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

