TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE コナ姫が病気かも?

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コナ姫が病気かも? 

母の日の夜のこと・・・

パソコンを終えた私は、リビングへ行くと母が落ち込んでいる

どうしたの?

コナ姫が病気みたい~ 具合が悪いのかもしれない

グランベリーモールで母の日に出掛けて、気分良くした母が、バーゲンで買ったパーカーを着て散歩に出て帰宅した直後である

どうおかしい訳

なんかねぇ~ 全然、引っ張らないの

え~ ハイっ

いつもなら、グイグイ引っ張って大変なのに、今日は全然引っ張らないのよ~
どこか具合が悪い? あ 脚でも痛いのかしら


あのさぁ~ 今日、朝ね~ 往復1時間30分の散歩して、お客さんが来たらしいから、昼寝してないでしよ? で、夕方からモールへ行って皆に触られて、帰宅して散歩じゃん

それは、疲れて引っ張らないでしょう~ ってか、そんなに引っ張った散歩してたの


ウソ~ だって、コナ姫はまだ2歳になってないのに、こんなに体力がないの?

ラッキーもコナも(先代のゴールデン)皆、このくらいの時は、全然疲れてなかったわよ~

どうしよう~ 今からこれじゃ~ 困るわ~

ねぇ~それって、引っ張った散歩してくれないから、困るってこと?

そうよ~ お母さんが疲れて居る時は、コナ姫が引っ張ってくれるから助かってるし、引っ張らないと元気ない~みたいなぁ感じじゃない?

もう、話にならない

翌日・・・

母にまとわり - コピー 

回復を見せた良く寝ただけ とも言える コナ姫は、ゴミだしに行こうとする母に飛びつき、まとわりついていた
 
朝イチで、庭のイチゴを食べていたらしいから、ただの疲れだった訳です

2回目のシーズンが終わり、少し落ち着いてきてしまったコナ姫

世の中の引っ張りグゼでお困りの飼い主さん! こんな飼い主もいるんですねぇ~

ドッグトレーニング~なんちゃって日記 更新しましたぁ~

カテゴリ: コナ姫日記

タグ: ゴールデンレトリバー  引っ張りグゼ  体調悪い   

[edit]

Posted on 2012/05/15 Tue. 20:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/60-7b313cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

