TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 体験ドッグダンスの依頼

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

体験ドッグダンスの依頼 

生徒の1人、半身不随でカート生活を送っている、ダックスのクッキー君のママがサークル?を立ち上げました

私は、ドッグダンスを楽しんでいるファンシャーですが、現在個人レッスンでドッグダンスも指導しています

まぁ、トレーニングの一環ですが・・・

クッキーママが、ドッグダンスの競技も挑戦したい

ことでスタートさせたレッスンですが、クッキーママは全てが初心者

オビディエンスもままならない

ドッグダンスは、楽しい~と思ったのだけれど、見回してみれば周りはベテランさんばかりで気が引ける

そこで、自分と同じ目線の仲間が欲しくなったのだそうだ

何も知らないけれどドッグダンス楽しいよね~

失敗したけれど、うちの子可愛かったでしょ~

新しいトリックみて~

そう・・・・

私も、そうだった

周りは、ベテランで全てトリックも高度な技を披露して、淡々と練習する先輩方

気が引けた

質問も何をしていいかわからない

仲間が居るって楽しいもの

で、クッキーママのお友達を広げよう~と身を乗り出した私

ダンスって言ったって、そんな大層なモンではないのですよ

音楽に合わせて、愛犬と動いてみるだけなんです

それがスタート

是非、体験してみてくださいね

以下はクッキーままの案内

【第一回 ドッグダンス体験会

さくらんぼ 日程 : 6月17日(日)

さくらんぼ 場所 : セントラル緑園都市店 カルチャールーム

さくらんぼ 時間 : 10時~11時半

さくらんぼ 参加費 : 無料!

さくらんぼ 企画 : リズムでワン!代表 クッキーママ

さくらんぼ 講師 : JKC公認訓練士 TOMDOGさん


星場所の関係で人間だけの体験会となりますが、実際にリズムに乗って動いてみたりするので、動きやすい服装で ご参加ください。

星申し込み&問い合わせは、こちらに お願いします。
折り返し、詳細情報等を ご案内させて頂きます。

teamrizumdewon@yahoo.co.jp

星僕とママと一緒に、リズムに乗って 回ってみたり、歩いてみたりする仲間を募集中!!

是非、是非、参加してみてくださ~い!!

星体験会は、これからも企画するので 今回は 都合が悪くて参加できないという方も安心してくださいね~。

曜日や時間も、色々 検討しますので。



星 残り7名、お待ちしてま~す!



クッキーままのブログ こちらも覗いてみてくださいね

カテゴリ: ドッグダンス(K9フリースタイル)

タグ: ダックス  ドッグダンス  体験会  緑園都市 

[edit]

Posted on 2012/06/10 Sun. 01:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/65-709fbea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

