TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 2歳になりました~

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2歳になりました~ 

色々あったけれど、元気に2歳を迎えました

去年まで3頭いた我が家は、コナ姫1頭だけ

淋しいなぁ~

やっと、ワクチン終了でお外へ~と思った矢先、大腿骨骨折をしてしまったコナ姫

ハプニング 025 

1回目ボルト固定 2回目ボルト取り外し

もう、私は2日間泣き崩した

ハプニング 018 

ロンパース着て、大人しくさせることが非常に大変だった日々

コナを亡くした後の、追い打ちの大怪我

もう、ドッグスポーツなんてこの子に出来ないのでは?

やっとパートナーと出会えたのに~

けれど、今ではアジリティードッグダンスも出来る、健康な体になり~

元気に2歳を迎えました

怪我の後遺症か? 少しバランス悪いけれど、上手に体作りして長く色んなこと楽しもうね

少し、太らせてしまったけれど、夏に向けて体力つけて行こうね


ドッグトレーニング ~なんちゃって日記 こちらのブログも更新中

カテゴリ: コナ姫日記

タグ: ゴールデンレトリバー  大腿骨骨折  アジリティー  ドッグダンス 

[edit]

Posted on 2012/06/12 Tue. 16:49    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!

コナ姫ちゃん、2歳になったですね。
おめでとう!

骨折したと聞いた時、心配で 心配で…
 
でも、今は アジもダンスも出来るくらい回復してホッとしてます。
これからも、元気いっぱい お茶目なコナ姫ちゃんでいてね。

ピーマンの収穫、おめでとう!
愛情をいっぱいかけて作った野菜、美味しいですよね~。

我が家は、今年 何も作ってないわ(^-^;

URL | クッキーママ #-

2012/06/13 08:45 * 編集 *

ありがとう!

結局、忙しいにかまけて、コナ姫の練習をしていない私

クッキーママを見習わないといけないよ~

毎日、充実した日々を送れるのは、パートナー犬の存在が大きいですよね

これからもコナ姫共々よろしくv-22

URL | コナ姫姉さん #5mLCDlQY

2012/06/13 09:21 * 編集 *

おめでとう

2歳、おめでとうございます。
うちの末犬も、先だって2歳になりました♪

あ、ラブラドール、ユリウスの母ですヨ。

うちのセタ子さんは、猟とオビに目下集中ですが、コナ姫ちゃんはダンスに、アジにいっぱい花咲かせてくださいね!

またぜひ、おしゃべり会、しましょうね♪

URL | くれゆり母 #wZeLSEnQ

2012/06/15 13:44 * 編集 *

くれゆり母さんへ

わ~い!

コメントありがとうv-222

6月生まれのワンコの飼い主~ 今後もよろしくね

たくさんのワンコに囲まれて、抜かることなく、せっせとトレーニングのくれゆり母さん~ 尊敬です

犬談義? ともかく笑える話で盛り上がりましょう

URL | コナ姫姉さん #5mLCDlQY

2012/06/16 08:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/66-d2344455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

