TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE 今年も残りわずか・・・

TOMDOG   ~ALOHAワンLIFE

ゴールデンレトリバー・コナ姫がパートナーのドッグトレーナー 愛する犬達へのつぶやきブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
仔犬達1 コナ姫4ヶ月  

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年も残りわずか・・・ 

もうすぐ新年を迎えますね~

本日、最後のお仕事して来年の準備も万全 と言いたい所ですが、やり残しが多々あり頭をヨギル

気を取り直し、やれることだけ済ませました

退屈 

暇~ヒマで、コナ姫を動かさなかったので、獣医さんに大目玉

ダイエットを宣告された、コナ姫と私

年末に出かけた元町で・・・

元町 

馬肉屋さんに遭遇

この出会いを機に、馬肉のROW FOODをスタートしました

完全な手作り食は無理だけれど、コナ姫さんすごくいい感じです

馬肉 
色んな部位の馬肉
お値段もお安く、国産なのも嬉しい(^^)

さて、ゆっくりお正月 を過ごしたい私ですが、2日よ りお仕事が入っております

瀬谷住宅公園 にて2~6日までドッグラン解放としつけ教室が開催されます

4(金)・5(土)は、しつけ教室の担当しますので、是非とも参加くださいね

11:00~ と 14:00~ の2回(予約制)

詳しくは、瀬谷住宅公園
連絡を

カテゴリ: ホリスティックあれこれ

タグ: 瀬谷住宅公園  しつけ教室  ドッグラン 

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 18:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomdog.blog33.fc2.com/tb.php/78-da089a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったかしら?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

